ニュース

2023.08.03

BBQ大会を開催

7月29日(土)、ツネイシカムテックスは、働きがい向上委員会の取り組みの一環として、社員間の親睦を深める目的でバーベキュー(以下、BBQ)を開催し、社員や家族も含めた約60名が参加しました。

 

事前に注文していたお肉をはじめ、海鮮、焼きそば、ごはん、お菓子などたくさんの食材と飲み物を用意し、気合は十分!
当日は猛暑の中、熱中症に気をつけながら、若手社員が気温に負けない熱気でおいしいお肉をたくさん焼いてくれました。

 

仕事とは違った雰囲気の中、久々の社員間の交流に話は尽きることなく、笑顔・笑い声あふれる大盛況のBBQとなりました。

参加者からは、「最高のBBQでした!」「普段話さない人ともたくさん話せて、時間を忘れるぐらい本当に楽しかったです」「ぜひ次回も開催してほしいです」との声がよせられ、大満足の様子でした。

ツネイシカムテックスでは、これからも社員の働きがい向上につながる取り組みを継続してまいります。

ニュース一覧へ